大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【めん徳二代目つじ田 新橋店】二代目つけめん(200g)980円

【めん徳二代目つじ田 新橋店】二代目つけめん(200g)980円

東京都港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル1F
営業時間:[月~金] 10:30~23:30 [土・祝日] 11:00~16:00
定休日:日曜日

f:id:oosawa3:20190221173755j:plain

f:id:oosawa3:20190221173809j:plain

f:id:oosawa3:20190221173820j:plain

f:id:oosawa3:20190221173833j:plain

f:id:oosawa3:20190221173846j:plain

f:id:oosawa3:20190221173859j:plain

f:id:oosawa3:20190221173912j:plain

久しぶりに会った知り合いと話したら
つじ田で修行してたとかって話だった。
そういや久しく食べてないなーってことで、つじ田へ。
券売機は店外に設置してある。
二代目つけめんって、一代目と何が違うんだろう。
と思いつつ「二代目つけめん」を発券し店内へ。
15席ほどのカウンターはいっぱいで、3名ほどの待ち客。
ほどなくして席へ案内される。
少し待ったところでつけ麺の到着。
オーソドックスな魚粉系って感じかな。
万人受けな食べやすい感じ。
流石に名が売れてるだけあってなかなか美味い。
そこそこ食べたところでスダチを絞り、
さらに食べ進んだところで卓上ラー油を投入。
安定のつじ田