大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【Madam My modern thai vietnamese】鶏肉のガパオ炒めご飯[バイガパオ]ランチドリンク&サラダ付き1200円

【Madam My modern thai vietnamese】鶏肉のガパオ炒めご飯[バイガパオ]ランチドリンク&サラダ付き1200円

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 1F
[月-金]11:00-0:00
[土・日・祝]11:30-0:00 日曜営業
定休日:不定休(ニッタビルに準ずる)

f:id:oosawa3:20190514183936j:plain

f:id:oosawa3:20190514183948j:plain

f:id:oosawa3:20190514184001j:plain

f:id:oosawa3:20190514184015j:plain

f:id:oosawa3:20190514184027j:plain

f:id:oosawa3:20190514184038j:plain

このお店はすごい、
何がすごいってとにかくいろいろすごい。
良くも悪くもコリドー街、
で、そこに出来た、でっかい路面店でしょ?って最初は思ってた。
入店すると、お客さんも店員さんもとても活気がある店内、
100人ないしくらい入る、かなり大きお店。
「いらっしゃいませー!」と笑顔でカウンターテーブルへ案内される。
ガパオを注文して、ぼーっとしてると、
あれ?このカウンターテーブル、ちゃんとした一枚板だ。
隣のカウンターテーブルも、さらに奥のバーカウンターも一枚板だ。
ってキョロキョロしてると、内装が意外なほどにめちゃめちゃこだわってる。
いや、それ以上に、お店の方全員、ニコニコ笑顔で活気があるだけでなく
動きに無駄がない、コールやアイコンタクトもスムーズに通ってる。
オープンしたばかりのお店とは思えない、
ってレベルを超えて、全員プロフェッショナルだ。
出てきたガパオは当然ながらに美味い。
サラダもついて、コーヒーはお代わりもできる。
みんな忙しそうだなーと思いつつ
財布からお札を出すと、
ちょうどいいタイミングで「お会計ですか?」と店員さん。
豪華そうに見える内装、形だけちゃんとしてるっぽいサービス、なんてのはよく見かけるが、
このお店に関しては、その全てがちゃんとしてる。
ベタ褒めしすぎだが、このお店は本当にすごい。
ちなみに、地下の「RIGOLETTO KITCHEN (Ginza)」も同じ系列とのこと。

https://www.huge.co.jp/
サイトを見てみると従業員数が1000人超えてる。
予想外にでかい組織だなぁ。
食材から空間、ホスピタリティと、ものすっごいこだわってるのが伝わってくる。
理想を掲げるのは簡単だが、それを体現するのは並大抵のことじゃない。