大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【瀬戸うどん西新橋二丁目店】スタミナうどん650円

【瀬戸うどん西新橋二丁目店】スタミナうどん650円

東京都港区西新橋2-6-2ザイマックス西新橋ビル
24時間営業(朝食 5:00~10:00)

f:id:oosawa3:20190104135614j:plain

f:id:oosawa3:20190104135628j:plain

f:id:oosawa3:20190104135640j:plain

f:id:oosawa3:20190104135651j:plain

f:id:oosawa3:20190104135703j:plain

新橋から虎ノ門へ歩いていく途中にある
なかなか大きめのうどん屋さん。
外に出てるメニューがなかなか美味そう。
ピリ辛牛すじうどん定食が食欲をそそる。
入店し、注文するとランチではやってません、
牛すじうどんは夕方からの提供ですとのこと。
仕方ないのでスタミナうどんを注文する。
「彩り野菜×魚介豚骨」って謳い文句から
ラーメンっぽい感じなのかな?
調理はすごい簡単、
温めた丼に1食ごとにパウチされたスープを流し込み
茹で置きのうどんを投入、
同じく1食ごとにジップロックに分けられた
トッピングを盛り付けて完成、
バイトだろうと誰だろうと味のブレが出ない
ステマチックにマニュアル化された管理だ。
オーダーから会計は
よくあるベルトコンベア形式の流れ作業、
座席は全部で50席以上はあるかな。
食べてみると、ラーメンて感じではない。
うどんはやっぱりうどんだ。
味はまぁそこそこかな。