大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ガン爺@ガンジーカレー(タージマハール改め)】今月のランチ(チキンハッサン)1000円

【ガン爺@ガンジーカレー(タージマハール改め)】今月のランチ(チキンハッサン)1000円

東京都港区西新橋2-13-1マークレール虎ノ門2階
ランチ:11:00-13:00頃 売り切れ次第終了となります
ディナー:18:00-21:00 予約のお客様優先
休日:土曜・日曜・祝日

f:id:oosawa3:20181030005443j:plain

f:id:oosawa3:20181030005454j:plain

f:id:oosawa3:20181030005505j:plain

f:id:oosawa3:20181030005516j:plain

f:id:oosawa3:20181030005529j:plain

タージマハルが移転改名した「ガン爺」、
9月のランチはケララチキンで、
10月のランチはチキンハッサン。
そもそもチキンハッサンってなんだろうと思ってググったけど
「チキンハッサンとは」で調べても9割9分9厘くらい、
移転前のタージマハルの情報しか出てこない。
よくよく調べるとハッサンってのが南インドの地名みたい、
ケララのすぐ上だ。
12:30ちょっと前に到着して、待ち客が20名いないくらい。
で、おそらく12:30ちょうどで待ち客は打ち切り。
15分くらい待ったところで入店、券売機でチケットを買い
辛さに丸をつけ、店員さんに渡す。
前回「辛」を選んだらかなり辛かったので今回は「中」。
カウンターヘ案内され、5分もしないでカレーの到着。
さっそく食べてみると、ウマ辛い!
中なのに辛と同じくらい辛い。
1ヶ月以上前ではっきり覚えてないだけなのか、
ケララチキンとの差が分からん。
ただ、めちゃめちゃ美味い!
カレーもチキンもどっちも美味い!
きっとこの店は何食っても全部美味いんだと思う。
後半に連続しただけなのか、バラカリを注文している方が結構いた印象がある。
っていうかバラカリとかムルギーとか名前だけじゃあどんな料理かわかんないなぁ。
通うしかないか。

twitterによると
Googleで「ガンジー」で検索すると
>新橋6丁目のカレー屋さんが出るそうです
>ジジイの爺
>「ガン爺」で調べてくださいね
>その地図は合ってます
ってことなのでお店を間違えちゃう方もいるのかな。
twitterの名前も改名しちゃえばいいのに。