大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【あぶり 清水 総本店】旨辛ホル焼き定食1000円

【あぶり 清水 総本店】旨辛ホル焼き定食1000円

東京都港区新橋3-19-8
月、日: 12:00~翌0:00
火~土、祝日、祝前日: 12:00~翌4:00

f:id:oosawa3:20181128144502j:plain

f:id:oosawa3:20181128144517j:plain

f:id:oosawa3:20181128144534j:plain

f:id:oosawa3:20181128144549j:plain

f:id:oosawa3:20181128144602j:plain

f:id:oosawa3:20181128144618j:plain

f:id:oosawa3:20181128144630j:plain

f:id:oosawa3:20181128144643j:plain

f:id:oosawa3:20181128144656j:plain

f:id:oosawa3:20181128144707j:plain

f:id:oosawa3:20181128144720j:plain

f:id:oosawa3:20181128144733j:plain

この店は良い、
そしてこの店のランチのハラミ丼は美味い。
そんな清水さんが旨辛ホル焼き定食を始めよった。
看板見るだけでヨダレが出てくる。
ということで入店して注文。
10分ないくらい待ったところで提供。
量が多い!
でっかい写真撮っとけばよかったなぁー
写真じゃわかりづらいがかなりの量がある。
食べてみると、からいっ!
美味いけどめっちゃからい!
白飯がんがん減ってく!
いやほんとコイツはかなり辛い。
デスソースの1歩手前くらいに辛い。
酒のあてにチビチビ食うのには良いけど
ランチ用は改良した方が良いんじゃないかな。
少なくとも看板の「旨辛」は
ガイコツマークの「激辛」に変えたほうが良い。
ていうか激辛好き専用メニューで売り出した方が良い、
その方が店も客も幸せになれる。
美味いんだけどね、マジで辛すぎる。