大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【国産牛もつ濃厚まぜそば@麺家なると 黒部店】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

【国産牛もつ濃厚まぜそば@麺家なると 黒部店】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

大久保公園@東京都新宿区歌舞伎町2丁目43(大久保病院の裏)
2018/10/04(木) ~ 2018/10/31(水)
午前11時-午後9時 店舗入替日(10日,17日,24日)は午後3時まで
入場無料・全店共通食券制 1杯850円

f:id:oosawa3:20181014132131j:plain

f:id:oosawa3:20181014132138j:plain

f:id:oosawa3:20181014132144j:plain

f:id:oosawa3:20181014132156j:plain

このお店、イベント終了前に連日売り切れているお店。
休日昼間に行ってみてもなかなかに長い行列、
つけ麺博だがこの店は油そば
上に乗ってる肉が美味そう、
味は普通の油そばとはちょっと違うなぁ。
醤油ベースにラー油のようなコチュジャンのような
油っぽくない辛味が辛すぎない程度にあって
醤油の甘みが甘すぎず
他にもいろいろ味が混ざってるんだろうけどよく分からん、
一言で簡単に言えば美味い。
牛のモツはプルプルでこいつも美味い。
オンリーワンというほどユニークな味ではないが
今まで食べた油そばとは違う、
こいつは余裕あったらもう一回食べるかも。