大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【とんかつまるや 新橋烏森口店】ロースかつ定食700円

【とんかつまるや 新橋烏森口店】ロースかつ定食700円

東京都港区新橋3-22-2 つるやTKビル 1F
[月~金]11:00~22:30(L.O)
[土]11:00~15:30(L.O)

f:id:oosawa3:20181128143824j:plain

f:id:oosawa3:20181128143837j:plain

f:id:oosawa3:20181128143855j:plain

f:id:oosawa3:20181128143908j:plain

新橋駅出てすぐのとんかつ屋さん、
ランチ時は店先に待ち客が
いたりいなかったりぐらいの込み具合。
カウンターへ通されロースかつ定食700円を注文。
出てくるのが早い、
とんかつにソースをたっぷりかけて食べる。
当然だが美味い。
白い飯がどんどんなくなる。
この店はドレッシングが置いてないんだけど
ここのキャベツはソースかけて食うのが美味いんだよなぁ。
みそ汁ごはんおかわり自由だし
店内は接客といい雰囲気といいとても落ち着く。
新橋だけでも系列店舗が複数あるが
系列以外も含めトータルのパフォーマンスで言えば
新橋でとんかつ食うならここが一番いいんじゃないかな。