大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【とっとり・おかやま 新橋館 】大山どりのオーブン焼き1080円

【とっとり・おかやま 新橋館ビストロカフェももてなし家 】大山どりのオーブン焼き1080円

東京都港区新橋一丁目11番7号 新橋センタープレイス2F ビストロカフェももてなし家
営業時間 11:00-22:00 LO21:00(カフェの営業時間です、年中無休、年末年始を除く)

f:id:oosawa3:20181116141912j:plain

f:id:oosawa3:20181116141927j:plain

f:id:oosawa3:20181116141942j:plain

f:id:oosawa3:20181116141955j:plain

f:id:oosawa3:20181116142010j:plain

f:id:oosawa3:20181116142022j:plain

f:id:oosawa3:20181116142036j:plain

f:id:oosawa3:20181116142049j:plain

f:id:oosawa3:20181116142104j:plain

f:id:oosawa3:20181116142118j:plain

鳥取・岡山のアンテナショップ、
なんとなくフラーっと店内に入ると、
あれ?ランチやってんだ。
店の外に特に何も書かれてなかったから
お買い物できるだけだと思ってた。
2階へ上がるとなかなか大きめのレストランスペース、
メニューを見るとどれも美味しそう、
大山どりのオーブン焼きを注文。
そんなに待つこともなくさっさと出てくる。
最初に付け合わせの野菜を食べてみると、
もうこの時点で美味い!
レタスの厚みやシャキシャキ感が普段食べてるのと違う、
それにドレッシングも美味い。
鶏を食べてみると、当然ながらこれも美味い!
トマトソースも美味い!
ていうか白飯からなにから全部美味い。
いやこれ確実に素材がいいわ。
気になって店員さんに聞いてみると
レタスは鳥取から取り寄せたものですとのこと
(いつもそうとは限らないらしい)
ドレッシングを聞いてみると
「たぶん下で売ってますよー」
ってことで下の階を探索。
こうやって買わされちゃうんだなー。
この胡麻ドレッシング美味いです。