大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【肉炉端 TOKYO BAT】おかわりできる!!日替わり肉ランチ850円

【肉炉端 TOKYO BAT】おかわりできる!!日替わり肉ランチ850円

東京都港区新橋2-11-10 HULIC &New SHINBASHI B1F
営業時間:11:30~14:30 / 17:00~24:00
定休日:日曜日

f:id:oosawa3:20181102141556j:plain

f:id:oosawa3:20181102141609j:plain

f:id:oosawa3:20181102141622j:plain

f:id:oosawa3:20181102141635j:plain

f:id:oosawa3:20181102141648j:plain

f:id:oosawa3:20181102141710j:plain

f:id:oosawa3:20181102141724j:plain

f:id:oosawa3:20181102141737j:plain

肉が食いてぇ!
で、行ってきたのがこの店。
「おかわりできる!!」がいいよね。
ブッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べられる。
この日は「鶏の柚子胡椒照り焼き」。
気をつけないとカレーで腹一杯になっちゃうので
カレーはほんのちょっぴりで我慢する。
かわりに鶏を多めに盛る!
いやぁこの鶏、なかなか美味かった、
おかわりでさらに食べて大満足。
ちなみにドリンクは持ち帰りもできる。
店は地下にあり、目立たないからか客はまばら、
ぱっと見で奥の方が分からなかったけど50人くらいは入るのかな。
850円で肉が満足なだけ食べられる!ってだけでも評価高いが
カレーに野菜にドリンクと肉以外も充実していて、
さらにドリンク持ち帰りまで出来るって、
もっと混んでても全然おかしくない、良い店です。