大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【肉玉そば@肉玉そば おとど】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

【肉玉そば@肉玉そば おとど】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

大久保公園@東京都新宿区歌舞伎町2丁目43(大久保病院の裏)
2018/10/04(木) ~ 2018/10/31(水)
午前11時-午後9時 店舗入替日(10日,17日,24日)は午後3時まで
入場無料・全店共通食券制 1杯850円

f:id:oosawa3:20181028170359j:plain

f:id:oosawa3:20181028170410j:plain

f:id:oosawa3:20181028170422j:plain

f:id:oosawa3:20181028172639j:plain

f:id:oosawa3:20181028170452j:plain

肉玉そば おとど
たまぁにテレビで見かけるラーメン屋さん。
この大会専用の前掛けに、ラミネートまで作ってる。
店員さんみんな笑顔だし
きっとお祭り好きの集まりなんだろう。
他の店とは力の入れどころが違う、おとどのラーメン、
一口食べた瞬間、ズギュン!って脳天に美味さが突き刺さる。
なんなんだこのラーメンは、
徳島ラーメンっぽくもありつつ
家系のような二郎系のような、
上に乗ってる肉は焼肉というか
スタミナ丼のような味付け、
いろんな男飯のいいとこどりの一杯、
若いモン向けだな!