大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【つるまる 日テレプラザ店】日替りセット520円

【つるまる 日テレプラザ店】日替りセット520円

東京都港区東新橋1-6-1 日テレタワー B2F
平日  7:00~22:00 / 土・日・祝 11:00~21:00

f:id:oosawa3:20181112194451j:plain

f:id:oosawa3:20181112194503j:plain

f:id:oosawa3:20181112194514j:plain

日テレの地下んとこにあるうどん屋さん。
地下といっても上がひらけてるので地下な感じはしない。
同じく地下のカレッタ汐留、丸亀製麺から1分しない距離だ。
店内は50人は余裕で入れるくらいだったかな、
そこに先客10人ないしくらいでゆったりとしている。
日替わりセットで「卵うどん(冷)、おむすび(昆布)、ちくわ天」を注文。
いわゆるセルフ形式で商品を受け取り支払いを済ます。
味はまぁ可もなく不可もなくくらい、普通に美味しい。
おむすびはめちゃめちゃ大量に具が入ってた。
520円でこれなら十分満足。
すぐそこのに競合店があるから大変だよなぁ。
こちらの良い点はゆったりのんびりできるとこだな。