大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【BIER REISE ’98 (ビアライゼ キュウジュウハチ)】

【BIER REISE ’98 (ビアライゼ キュウジュウハチ)】
東京都港区新橋2-3-4 新橋パークビル1F
ビアホール営業:[月~金]16:00~22:30(L.O.22:00) [第1.3.5土]16:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業:[月~金]11:30~14:00
定休日:日曜・祝日・第2.4土曜

f:id:oosawa3:20180811022208j:plain

f:id:oosawa3:20180811022220j:plain

f:id:oosawa3:20180811022231j:plain

f:id:oosawa3:20180811022250j:plain

f:id:oosawa3:20180811022303j:plain

f:id:oosawa3:20180811022314j:plain

f:id:oosawa3:20180811022323j:plain

かなり広いお店、100人以上は余裕で入れる。
店内にはリーマンが10人いない程度、なので広々としている。
店内は奥半分が喫煙席、手前半分が禁煙席になっている。
初来店なのでシステムを聞いてみる、
簡単にいうとメインは後で持っていくので他はセルフで取ってくださいって感じ。
さっそくハムカツ650円を注文し、セルフで色々と見繕う。
メインが来るので少なめにと思いつつも色々と取ってしまった。
写ってないが他にも惣菜とか玉子とかコーヒーにお茶といろいろある。
席に着いたところでハムカツが運ばれて来る。
さっそくいただく。
サラダのドレッシングはおろし大根がたっぷり入った和風ドレッシング一択、
切り干し大根はほんのり甘めでお店の味ってより家庭の味、
ひじきは味が薄くてやっぱり家庭の味って感じ。
カレーは味が薄めのジャパニーズカレー、
福神漬けがうまいのであっという間に食べてしまった。
ちなみに、ご飯は白飯と十穀米が選べる。
唐揚げに見えるのはマグロの竜田揚げ、
ハムカツは小さめに見えるが厚みがあるので意外に食いごたえあり。
おなかいっぱいで十分満足。
だだっ広い空間でゆったりできてドリンクまでついている。
非常に良し。