大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【串揚げ じゅらく 新橋店】

【串揚げ じゅらく 新橋店】

東京都港区新橋2丁目10−3 ブラザービル
【月~金・祝前日】
ランチ :11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー:17:00~23:30(L.O.22:30)
【土曜日・日曜日】
ランチ :11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:20)

f:id:oosawa3:20180811020854j:plain

f:id:oosawa3:20180811020908j:plain

f:id:oosawa3:20180811020919j:plain

f:id:oosawa3:20180811020929j:plain

f:id:oosawa3:20180811020943j:plain

f:id:oosawa3:20180811020954j:plain

f:id:oosawa3:20180811021005j:plain

地下にあるお店、
この辺はしょっちゅう通るが入ったことがないので入店。
かなり広めの居酒屋さん、
席数は全部で50席くらい、来客数は10名程度。
表の人通りはもちろん少なくないが地下だからか来客は少ない様子。
「しびれ豚丼」と「オニ豚スタミナ丼」の違いを聞いてみる。
しびれ豚丼は山椒が効いていて、
オニ豚スタミナ丼は山椒が入ってなくて玉ねぎが入っていて
肉は豚と牛が両方入っているとのこと。
しびれ豚丼630円を注文。
着丼までの待ち時間は5分くらいかな。
山椒のいい匂いがふわぁっと広がる。
食べてみると、醤油ダレの中に強く山椒の味が効いている
肉はかなり固い、スジばってるとかでなくゴムみたいに固い、顎が疲れる。
でも味はなかなか良いし、ご飯に対して肉の量も十分満足。
この豚丼650円だけでも非常に良いが
のんびりゆったり座って食えるところもさらに良い。
非常に満足。