大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【チョコレートバー東京】

【チョコレートバー東京】

東京都港区東新橋2-3-17モメント汐留1階
[月~金]
ランチ:11:30〜15:00 LO14:30
ディナー:18:00〜23:00 LO22:30

f:id:oosawa3:20180803190631j:plain

f:id:oosawa3:20180803190643j:plain

f:id:oosawa3:20180803190656j:plain

f:id:oosawa3:20180803190708j:plain

f:id:oosawa3:20180803190722j:plain

f:id:oosawa3:20180803190734j:plain

汐留イタリア街のちょっと手前のビル1F
外からだとホワイトボードに店名が書かれているが
ビル内からだと店名が分からない。
赤を基調としたオシャレカフェとオシャレバーの中間くらいな内装。
店内はやや混みくらいの客入り。席は狭い。
男性一人客もそこそこいる。
若い女子しか入れないようなキャピキャピした店を想像していたが
そんなこともない、おっさん一人でも余裕で入れる店だ。
新橋から離れているのにこの客入りは結構すごいんじゃないかな。
ランチメニューを見てみる。
なんでもかんでもチョコレート味なのかと思ってたけど
ランチではそうでもないみたい。
無難なところで鶏のトマト煮を注文。
ライスとパンが選べるとのことなのでパンをお願いし、
食後にアイスコーヒーをお願いした。
最初にサラダが出てきて、その後に鶏とパンが到着。
なかなか美味い、グッとくる何かがあるわけでもないが普通に美味い。
パンは自家製なのかな、素朴な味。
量は人によっては若干物足りないかも。
店の雰囲気、食後のドリンク込みでなかなかいいお店だと思う。
夜は全然違ったお店になるんだと思う。