大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【酒肴ちいち 烏森口店】

【酒肴ちいち 烏森口店】
東京都港区新橋3-9-4 大橋ビル 1F
[ランチ] 11:30~14:30 (L.O.14:00)
[ディナー] 17:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

f:id:oosawa3:20180510181735j:plain

f:id:oosawa3:20180510181754j:plain

f:id:oosawa3:20180510181812j:plain

f:id:oosawa3:20180510181843j:plain

無性に腹が減ったのでガッツリ食えるとこってことで唐揚げ食べ放題900円へ
たまぁに並んでる時があるが今日は雨模様なので空いてる。

唐揚げを注文し、つけダレにユーリンチーとネギ塩を頼む。
注文から提供までおそらく1分かかっていない。

唐揚げ、ごはん、味噌汁がおかわり放題、
こんぶにキュウリにふりかけまである。
さらに生卵もついてる。

唐揚げ食う、うむ、普通の唐揚げだ。
醤油ダレの味がほんのりついた普通の唐揚げ。
これといって特段美味いわけでなく、別に不味いわけでもない、
偏差値50の普通の唐揚げだ。
ユーリンチーダレで食べてみる、醤油タイプじゃないやつだ、普通だ。
ネギ塩ダレも普通だ。
そんなこんなでガツガツ食べて唐揚げを2つおかわりして腹一杯。
お会計するとなんだかキャンペーンだかで50円引きの850円だった。
もっとオモテに宣伝すればいいのに。

周りの人は唐揚げ5つにごはんおかわりとかモリモリ食べてる。
ちらりと聞こえたが店の最高記録は30数個なんだそうな。
腹一杯食いたい時にオススメの店だ。