大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【谷瀬家】

【谷瀬家】

東京都東京都港区新橋3-11-1 イーグル烏森ビル
[月~日]11:00~翌1:00

f:id:oosawa3:20180522195618j:plain

f:id:oosawa3:20180522195639j:plain

f:id:oosawa3:20180522195658j:plainf:id:oosawa3:20180522195714j:plain

新橋に新しく出来た家系ラーメン屋
隣も家系ラーメン屋だっちゅうのに、喧嘩売るにもほどがある。
ランチのピークタイムで外に10名ほど並んでる。
特製らーめん800円の食券を購入、
前日に配布していたチラシのおまけで味玉を追加で注文する。
味はうまい、ただ、他の家系と比べてどうだって言われると不明。
まぁうまい方だとは思う。
麺がちょっと柔らかかった。
ずんどうでまとめて茹でた麺を平ザルで一杯ぶんづつあげていたので
ある程度のブレはあるのかもしれない。
「激辛一味の醤油漬け」っちゅうのがあったが
辛いもの好きとしてはこれはかなりアリ。
これだけで他の家系より高ポイントだ。
ごはんにカッパ漬けもいい感じでラーメンに合ってる。
カウンター上には、にんにく、無臭ニンニク、豆板醤。
ごはんおかわり無料だし、
お腹いっぱいに食いたい人にはいいんじゃないかな。