大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ぶどう家】

【ぶどう家】
東京都港区新橋3-10-7 鴨田ビル1F
月~金17:30~23:00(L.O.22:00)
土17:30~22:00(L.O.21:00)御予約の状況次第で23時まで営業致します。
木12:05~13:00(L.O.13:00)※ランチの電話での問い合わせは不可とさせて
ぐるなびより、タベログだとランチは木金、どちらもお店が編集している様子)

f:id:oosawa3:20180510173929j:plain

f:id:oosawa3:20180510173948j:plain

前を通るたびに「本日のランチは終了しました」的な札が下げられている店。
しかも12:30くらいには下げられていたりと、
あんまりランチやる気ないのかな?って思ってた。
違った。
ここのランチはちょっとそこいらの店とはグレードが違う。
明らかに採算度外視な夜の集客用ランチだ。これで1000円はお得すぎる。
これ、休日の神楽坂なら2000円でもやってけるんじゃないの。
見た目からして豪勢だが味も良い。
なんだかもうごちゃごちゃ書くのが野暮な気がしてくる。
品数は多いが一品一品が少量づつなのでちょうど腹一杯。

このお店、
ぐるなび、タベログ、Retty、facebookとネットでの情報発信に力を入れてる。
夜の値段もこのレベルのグレードにしてはリーズナブルだ。
酒も充実してるし魚の写真がいっぱいで見てるだけでよだれが出てくる。
夜も行ってみたいなぁ。