大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【魚がしそば】超全部のせ880円

【魚がしそば】超全部のせ880円

東京都港区新橋3丁目21−1
営業時間:11:00~23:00 [金] 11:00~23:30

f:id:oosawa3:20190118195017j:plain

f:id:oosawa3:20190118195028j:plain

f:id:oosawa3:20190118195041j:plain

f:id:oosawa3:20190118195052j:plain

f:id:oosawa3:20190118195104j:plain

f:id:oosawa3:20190118195118j:plain

f:id:oosawa3:20190118195130j:plain

f:id:oosawa3:20190118195143j:plain

f:id:oosawa3:20190118195156j:plain

f:id:oosawa3:20190118195210j:plain

寿司屋が創ったまぜそば
超全部のせ1200円が880円だと。
前々から気になっていた店なのでちょっと食べてみることに。
行列はないが10席ちょいのカウンターが満席で
お客さんが入れ替わり立ち替わり回転が早い。
注文からたいして待つこともなく着丼。
わしわしとかき混ぜると、
ぶわあぁっと海老や貝の効いた魚介系の香りが立ち込める。
食べてみると、予想外に美味い!
いわゆる普通の油そばとは違い、
かなりさっぱりした感じで食が進む。
魚ベースでなく海老や貝がメインで
カエシにもかなりダシが効いてるっぽい。
鯛めしはほんのちょっぴり、
ホットレモンは空だった。