大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ふるはうす】しょうが焼き定食750円

【ふるはうす】しょうが焼き定食750円

東京都港区新橋5-4-1

f:id:oosawa3:20181210201206j:plain

f:id:oosawa3:20181210201219j:plain

f:id:oosawa3:20181210201233j:plain

f:id:oosawa3:20181210201246j:plain

f:id:oosawa3:20181210201301j:plain

新橋の外れにある蔦に覆われたお店。
フラーっと入ると女性店員に席へ案内される。
13時過ぎくらいだったと思うが先客8名ほど、
カツカレーをお願いすると売り切れとのこと。
しょうが焼き定食を注文、
5分くらいで配膳。
うーむ、肉が厚みがあって硬い。
ぶり大根は魚の臭みがかなり残ってる。
食後に炭焼きのアイスコーヒーをいただいた。
このお店は営業周りの隙間時間に
コーヒー飲みながらタバコ吸うくらいが
ちょうど良い感じなんだと思う。