大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ぴゅあ 新橋店】黒毛和牛カルビランチ1000円

【ぴゅあ 新橋店】黒毛和牛カルビランチ1000円

東京都港区新橋3-16-12 横山ビル B1F
営業時間:[月~金]
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:土・日・祝

f:id:oosawa3:20181214142857j:plain

f:id:oosawa3:20181214142909j:plain

f:id:oosawa3:20181214142920j:plain

f:id:oosawa3:20181214142935j:plain

JA全農ミートフーズ直営店な焼肉屋さん、
29日の肉の日ということで
黒毛和牛カルビランチ並1300円が1000円。
お店に入るとさすがに混んでる、
ぎりぎり行列ができないところで満席。
入ってすぐのところでしばらく立っていると
店員さんがやって来て席へ案内してくれた。
さっそく黒毛和牛カルビランチ1000円を注文、
ご飯大盛にしますかと聞かれたが普通でお願いする。
満席ながらに仕込みもバンバンやっているんだろう
たいして待つこともなく5分そこいらで配膳。
当然ながら焼肉は美味い!
白いご飯がどんどん減ってく、
大盛にしてもらえばよかったかなぁ。
卓上にはタレが2種類に岩塩、
あとなんかあった気がするけど忘れちゃったなぁ。
いやぁ満足です。