大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【 マルサラ by 三笠バル】スパイシーチキンカレー900円

【 マルサラ by 三笠バル】スパイシーチキンカレー900円

東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE 2F
[月〜金]11:00〜14:30 17:00〜23:00
[土・日・祝]17:00〜23:00

f:id:oosawa3:20181027150223j:plain

f:id:oosawa3:20181027150235j:plain

f:id:oosawa3:20181027150255j:plain

f:id:oosawa3:20181027150306j:plain

入口すぐにちょっと小さめのスペース、
そこから奥に入ると、
デデーンと大きめのフロアが広がっている。
100人くらいは入るのかな?
席へ案内され、スパイシーチキンカレーを注文。
「お待たせしました。」とカレーが到着すると
デーンと大きめの鶏もも肉が乗ってる!
ビジュアルも良いが味も良い、
肉もカレーもなかなか美味かった。
お会計を済ませた後は
ホットコーヒーの持ち帰りサービス付き。

ここのハコはなかなか使い勝手がよさそう、
座りで100人くらいはいけるだろうけど
立食にするとさらに大人数入れる。
入り口脇がバーカウンターになっているので
立食のセルフドリンクもスムーズにいける。
で、入口の小さめスペースが意外に侮れなくて
受付や余興の準備スペースにもってこい。
もちろん考え抜いたうえで造られているんだろうけど
かなり良い造りをしていると思う。
まだオープンしたばかりだからか、
サービス面でちょっと不安定なところが散見される、
忘年会シーズンには落ち着いてるといいなぁ。