大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【シュハスカリア キボン】シュラスコ3種プレート+ブラジリアンバイキング1280円

【シュハスカリア キボン】シュラスコ3種プレート+ブラジリアンバイキング1280円
東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE 2F
月~金ランチ11:00~15:00(L.O. 14:30)・ディナー17:00~23:00(L.O. 22:00)
土日祝ランチ11:00~15:00(L.O. 14:30)・ディナー17:00~22:00(L.O. 21:00)
定休日:なし

f:id:oosawa3:20181018192435j:plain

f:id:oosawa3:20181018192443j:plain

f:id:oosawa3:20181018192450j:plain

f:id:oosawa3:20181018192457j:plain

f:id:oosawa3:20181018192506j:plain

f:id:oosawa3:20181018192514j:plain

f:id:oosawa3:20181018192522j:plain

新橋から虎ノ門ヒルズへ向かう途中に新しくできた新虎通りCORE、
その2Fにあるシュラスコのお店、
平日ランチは1280円でバイキング。
どのくらいの人数入るんだろ、30人?もっといけるかな。
店内はガラス張りの木装、オープンキッチン、
店員さんはみんなして日本人じゃないっぽい、
ブラジルです!って顔つき。
ざっくり店員さんから説明を伺う、
シュラスコ3種を持ってくるので
あとはセルフで盛り合わせてくださいとのこと。
肉に野菜にスパゲティにその他諸々、
なかなかバラエティに富んでる。
空いた料理は空いた先からすぐに補充してくれる。
適当に盛り付けて席に着くと店員さんがシュラスコを持ってきてくれた。
いやぁ、いいね、美味しい肉がいろんな種類食べられるなて。
1000円オーバーだけど、この立地この内容なら文句なし。

帰りにコーヒーを持って帰ってるお客さんがいた。
そうか、コーヒー持って帰れるのか、そこまで気が回らなかった。