大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

最初の記事

ブログ開設から新規投稿まで1週間、
もう少し更新頻度を上げていこう。
とりあえずはランチ情報でも書いてみようかと思って
ここ数日、メシの写真を撮ってみたんだが、
ちくしょう!半分近くが何故かまともに撮れてねぇ!
アイフォンっちゅうのは直感的に操作できる
素晴らしいデバイスって話じゃなかったのかよ!
ご飯食べる前にオジサンがセコセコと写真とか撮ってんだよ?
内心恥ずかしいんだけど、そ知らぬフリしてパシャリとかやってさ、
んで家に帰ってPCに取り込んでみたらなんか右下に三角マークが出てんの
なんだこれ?と思ってクリックしてみたら店員さんがラッシャーイとか言ってんのね。
どう見ても動画です。
本当にありがとうございました。