大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【銀座いわた】鶏の唐揚げ定食850円

【銀座いわた】鶏の唐揚げ定食850円

東京都中央区銀座7-4-7
営業時間 :11時~14時・16時~22時
定休日:土・日・祝日

f:id:oosawa3:20190410194112j:plain

f:id:oosawa3:20190410194125j:plain

f:id:oosawa3:20190410194139j:plain

銀座にある家庭料理のお店。
入店すると、まず注文と支払いを済ます。
1階はほぼ満席で2階へ。
意外と広くて全部で50席程度?
適当に座って待ってると唐揚げ定食が運ばれてくる。
唐揚げは塩胡椒が効いてて美味しい。
「ごはんのお供にどうぞー」と出された
左の皿のおかかみたいなやつ、
これがなかなかどうして美味くて、
唐揚げ1つしか食べてないのに
ごはんがほとんどなくなっちゃった。
隣のお客さんが「ごはんはいかがですか?」
と聞かれていたので、おかわりできるのかな。
女性店員さんの接客が丁寧というか優しいというか
とても落ち着く。
良い店だ。