大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【美食小屋】

【美食小屋】

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
[月~金]11:00~14:00 17:00~22:00
[土]11:00~14:00 17:00~21:00

f:id:oosawa3:20180621191819j:plain

f:id:oosawa3:20180621191833j:plain

おやじビル地下1階、美食小屋
なんとなしに地下街を放浪し、唐揚げ定食500円だったので入ってみた。
写真見直したら別に定食とは書いてないなぁ、まぁいっか、
唐揚げ定食って頼んだら普通に出てきたし。
で、出てきたら量が多い!
でっかい唐揚げが5つもある上に
ごはんもふわっと盛りでなく、なんかこうギュってしてる。
唐揚げは揚げたてで熱々、味はそんなについてない、薄め。
別に中華とかそんな感じの味でもない。
なんというか店の雰囲気通り、昔ながらの定食屋の味。
卓上胡椒をかけてキャベツの上のマヨネーズをつけて食った。
おいしかった。
店内ではテレビがついていて、ゆったりした時間が流れてる。
このお値段で、この量この味はすばらしい、
一点気になったけど、昼もタバコOKみたい。