大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【肉蔵でーぶ】からあげ定食880円

【肉蔵でーぶ】からあげ定食880円

東京都港区新橋3-3-7 信友ビル 1F
月~金:11:00~14:00、17:00~24:00 (LO 23:30)
土曜日・祝:17:00~24:00 (LO 23:30)

f:id:oosawa3:20181210200516j:plain

f:id:oosawa3:20181210200529j:plain

f:id:oosawa3:20181210200541j:plain

理由は分からんが、たまぁに無性に腹がへる時がある。
そんなわけで、からあげ食べ放題の「肉蔵でーぶ」へ。
言わずと知れたデーブ大久保さんのお店、
店名に「肉蔵」を冠しているところが素晴らしい!
唐揚げが食べ放題の上に
ごはん・味噌汁・惣菜・生卵がおかわり自由、
これで1000円を切るんだから文句なし。
このお店の料理人はめっちゃ忙しそう、
小さい厨房なのにメニュー数そこそこ多いし
そのうえラーメンやってるからスープに麺茹でにと場所取られるしで
かなぁり大変そう。
お店は20人くらい入れるのかな、
ちょこちょこと出入りがありつつ常に満席をキープしている状態。
めちゃめちゃ腹がへっていた割に、からあげ2個おかわりで満腹。
うーむ、満足です。