大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【舟蔵】肉定食(油淋鶏)900円

【舟蔵】肉定食(油淋鶏)900円

東京都港区新橋2-2-3 裕芳ビル 2F
11:00~13:30(L.O) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

f:id:oosawa3:20190315182148j:plain

f:id:oosawa3:20190315182202j:plain

f:id:oosawa3:20190315182221j:plain

f:id:oosawa3:20190315182236j:plain

わーい!ゆーりんちーだー!!
ってことで入店。
店内はオープンキッチンで、
ちっこいカウンター5席くらい?と
テーブルが24席くらいかな。
テーブルに座り、油淋鶏を注文。
一枚肉でなく、唐揚げタイプのやつだ。
かかっているタレは少なめで、甘辛感はかなり控えめ。
中華料理屋で出てくるタイプとは違うが
これはこれで美味い。
さらに言うとサラダとゴボウがとても綺麗、
いやぁ、いい仕事してますねー。
目立った何かがあるわけでないが、細部にまで
神経が行き届いているのが伝わってくる。
ここはぜひ夜に寄ってみたいなー。
小さい店なので少人数でくるのが良いと思う。