大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【居酒屋インド料理店チャンドラマ】スペシャルカレーセット1000円

【居酒屋インド料理店チャンドラマ】スペシャルカレーセット1000円

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 4F
11:30~15:00 ランチタイム
18:00~23:00 ディナータイム
土日祝日もやってます!インドカレー
サービス料、お通し料等一切ございませんのでご安心ください。

f:id:oosawa3:20190318200552j:plain

f:id:oosawa3:20190318200604j:plain

f:id:oosawa3:20190318200616j:plain

ニュー新橋ビルの4階、インドカレーの店。
インドカレーの店にしては珍しく、インド音楽は流れてない。
普通にテレビがついてる。
カレー1種類じゃあ飽きるかなーと思い、
スペシャルカレーセット1000円を注文。
カレー2種類でリーズナブルなメニューがあったら
それを頼んだんだけど、単品追加も頼んだらできたのかなぁ。
カレーはチキン、野菜、エビの3種類、
ナンは当然のようにデカい。
味はなかなかにジャパナイズドされており、
3種類ともベースが同じなんだろう、味が似ている。
しかし、かなり食べやすく美味しいので、
万人ウケするタイプの味だと思う。
食後にホットチャイをいただいてごちそうさま。
のんびりした空気が流れており、
喧騒から離れてポケーっとするのにちょうど良い。
ただ、小さい店なのでタイミングが悪いと待たされる。