大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【 利尻昆布ラーメン くろおび 】くろおびラーメン醤油1000円

利尻昆布ラーメン くろおび 】くろおびラーメン醤油1000円

東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル 1F
【平日】11:00~23:00(L.O.22:45)現在15:00〜16:00仕度中(場合により15:00〜17:00もある)
【土・祝】11:00~18:00(L.O.17:45)
*スープ無くなり次第閉店あり
定休日:日曜

f:id:oosawa3:20181114203219j:plain

f:id:oosawa3:20181114203231j:plain

f:id:oosawa3:20181114203242j:plain

f:id:oosawa3:20181114203256j:plain

f:id:oosawa3:20181114203307j:plain

たまぁに行列ができてるラーメン屋さん。
カウンター6席にテーブルで20人くらい入れるのかな?
遅めのランチタイムに天候の悪さが影響したのか
先客は5名程度。
くろおびラーメン醤油1000円を注文。
待っていると隣のおじさんが
「始めて来たけどすっごい美味しいよ!」
って店員さんに話しかけてた。
そうこうしているうちにラーメンの到着、
さっそく食べる。
美味い!
だいたいインパクトのあるやつって
味濃いめのやつなんだけど
こいつはあっさり仕上げのくせして
一口目から美味さが襲ってくる。
具材の味付けもあっさりしていて良い。
次は塩を食べに来よう。