大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【鮨処 辻】三色丼1000円

【鮨処 辻】三色丼1000円

東京都港区新橋5-10-8 カルチャーセンタービル 1F
【平日・土・祝前】 ランチ 11:30~14:00
【平日・祝前】 ディナー 17:30~23:00

f:id:oosawa3:20181214142711j:plain

f:id:oosawa3:20181214142723j:plain

f:id:oosawa3:20181214142734j:plain

f:id:oosawa3:20181214142749j:plain

新橋汐留から少し外れたところにあるお寿司屋さん
人通りがかなり少なく、ちょっと隠れたお店だ。
席はL字カウンターとテーブル合わせて20席くらいかな。
以前伺った際はガラガラだったので
今日も空いているだろうと思っていたが
10名ちょいくらいの先客で程よい込み具合。
三色丼1000円を注文、5分しないくらいで出てきたかな。
寿司屋の三色丼なんだから当然美味い。
上物が美味しいのは言わずもがな酢飯も美味い。
量は多からず少なからずといったところ。
恵まれた立地とはいいがたいところですが
頑張っていただきたいです。