大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【牛めし なんどき屋】牛めし490円

牛めし なんどき屋】牛めし490円

東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 1F
営業時間:11:00~18:30
定休日:土・日・祝日

f:id:oosawa3:20181114202934j:plain

f:id:oosawa3:20181114202948j:plain

f:id:oosawa3:20181114203113j:plain

新橋と銀座のはざまにある牛めし屋、
お店からオーラというか覇気が感じられない、
すりガラス越しに1人座ってるのは分かるが
営業してるのか分からない。
店前に荷物が雑然と置かれてるし。
しばらく眺めてたら1人入店、
そうか、やってるんだ。
入店するとカウンター6席のみ、
こじんまりした店内にテレビがついている。
牛めし490円を注文、すぐに出てくる。
じっくり煮込まれててなかなか美味い。
この店、落ち着くを通り越して
自分ちのコタツで寝転がってテレビ見てるくらいに
ものっすごい気が抜ける。
おかげでガラガラって後ろのドア開けられたときに
ビクゥッってなっちまった。