大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【THE CORE KITCHEN SPACE】DELI LUNCH980円

【THE CORE KITCHEN SPACE】DELI LUNCH980円

東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE 1F
11:00~23:00 日曜営業

f:id:oosawa3:20181019164831j:plain

f:id:oosawa3:20181019164845j:plain

f:id:oosawa3:20181019164908j:plain

f:id:oosawa3:20181019164916j:plain

f:id:oosawa3:20181019164923j:plain

f:id:oosawa3:20181019164932j:plain

f:id:oosawa3:20181019164944j:plain

f:id:oosawa3:20181019164958j:plain

f:id:oosawa3:20181019165050j:plain

f:id:oosawa3:20181019165103j:plain

f:id:oosawa3:20181019165111j:plain

f:id:oosawa3:20181019165126j:plain

f:id:oosawa3:20181019165139j:plain

f:id:oosawa3:20181019165150j:plain

f:id:oosawa3:20181019165159j:plain

新橋から虎ノ門ヒルズへ向かう途中、
新虎通りに新しくできたお店。
全面ガラス張りのうえ、かなりでかい。
ランチは選択制のプレートランチ。
先にお会計を済ませ、
店員さんの説明を受けつつ選んでいく。
ごはんは少なめにしてもらった。
席はフリーアドレス、どこでも好きに座っていいとのこと。
店内はかなり広い、100名以上は余裕で入る。
通りに面したフロントは全面ガラス張りの上、
天井も高く、席と席の間も広めに取られており
空間の使い方にかなり余裕を持たせてある。
さらに言えば、
各テーブル下にはコンセント、フリーWiFiまで完備しており
テーブルサイズも2名掛けから大人数の相席用まで多岐に富んでいる。
上階のオフィスフロアに入居している方はもちろん
新橋あたりを飛び回っている営業の方や
大人数でささっとミーティングしたい方なんかにも
使い勝手がかなり良さそう。
天井にはプロジェクターがついており、
テーブルをどけてスタンディングにすれば
100名どころかもっと大人数入れるので
各種イベントにも最適。
ぶっちゃけ飲食用スペースってよりは
上階のオフィスフロアも含め
ビル全体の利便性を考えて作られたスペースだ。
フードはお肉に野菜とバランスが取れているし
ドリンクの持ち帰りまで出来て
1000円でお釣りが出るのはいいんじゃないかな。