大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【トリプルチャーシュー豚骨らーめん@らーめん小僧】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

【トリプルチャーシュー豚骨らーめん@らーめん小僧】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

大久保公園@東京都新宿区歌舞伎町2丁目43(大久保病院の裏)
2018/10/04(木) ~ 2018/10/31(水)
午前11時-午後9時 店舗入替日(10日,17日,24日)は午後3時まで
入場無料・全店共通食券制 1杯850円

f:id:oosawa3:20181024012726j:plain

f:id:oosawa3:20181024012735j:plain

f:id:oosawa3:20181024012747j:plain

f:id:oosawa3:20181024012754j:plain

f:id:oosawa3:20181024012802j:plain

DXトッピング100円!
この店は潔い、
当然ながらどの店のトッピングも、
あれ100円これ200円と細々設定されているが、
この店は全部まとめて100円。
店員さんに伺うとチャーシューが増えて玉子と海苔と
あとなんかいろいろ言ってたけど多すぎて忘れた。
うむ、良い。ということで100円支払う。
トッピングしてもらったラーメンを食べてみると、
クセの少ない豚骨ラーメンだ。
チャーシューはうまい。
炙りがついてない奴は塩漬け肉なんじゃないかな、
スープの塩っぱさとの相乗効果で美味しさ倍増!
ただ、卓上調味料がないのが残念。
にんにくも七味もしょうがもないので味変できない。
イベントだからしょうがないのかもしれないけど、
豚骨ラーメンは味変したいなー。