大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【新 みそ2@おいしい野菜を使ったみそらあめんのお店 すみれ津本店】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

【新 みそ2@おいしい野菜を使ったみそらあめんのお店 すみれ津本店】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

大久保公園@東京都新宿区歌舞伎町2丁目43(大久保病院の裏)
2018/10/04(木) ~ 2018/10/31(水)
午前11時-午後9時 店舗入替日(10日,17日,24日)は午後3時まで
入場無料・全店共通食券制 1杯850円

f:id:oosawa3:20181023025725j:plain

f:id:oosawa3:20181023025738j:plain

f:id:oosawa3:20181023030142j:plain

f:id:oosawa3:20181023025803j:plain

f:id:oosawa3:20181023025810j:plain

うむ、味噌ラーメンだ。
味噌とんこつとか味噌なんちゃらは時々食べるけど
純粋な味噌ラーメンなんて最後に食べたのがいつか覚えてない。
そのいつ食べたか覚えてない時に食べた味噌ラーメンの味だ。
そこに粉チーズをファササとふりかけたような
隠し味的チーズの味、そんなに隠れてないけど。
チーズは好みが分かれそうな気がするなぁ。