大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ちんちくりん 新橋本店】

【ちんちくりん 新橋本店】

「住所・営業日時」
東京都港区新橋3-21-11 新花ビル3F
月~金
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

f:id:oosawa3:20180417211532j:plain

f:id:oosawa3:20180417211602j:plain

島風お好み焼き屋さん
看板に半額の文字、バンザイ山椒しびれ焼
1500円が半額の750円でワンドリンク付きだと。
安いし美味しそうなんで入ってみた。
カウンターに促され着席、店内は広め、50人ないしくらいは入るのかな。
店員さんが「山椒が苦手ではなかったら」とバンザイ山椒しびれ焼を勧めてくるので注文。
ドリンクはコーラを注文。
目の前の鉄板で焼いてくれる。鮮やかなヘラさばき。
遠近法の加減で小さく見えるけど小さくはない。
一口食べると「サンショ!!」ってくらい口の中が山椒まみれになる。
日本語の通じない中華屋さんで適当に注文したときにたまによくある
「これ山椒入れすぎだろ!」ってアレくらい山椒が効いてる。
そこにお好み焼きソースがいい具合に絡まって美味い。
これはハマる人はハマるだろうな、美味いよ。
ただ半額の750円だからいいけど1500円と考えるとちょっと高い。
キャンペーンだのコラボだのでこの値段なのかな。
他のランチメニューは半額でなくても750円ドリンク付きとかなので
普段のランチでも使い勝手良さそう。
食べ終わって30分もしたら、ものっすごい汗が噴き出してきた。
山椒に発汗作用があるのは知ってたけど、こんなに?ってくらい汗だく。
ずっと750円でやってくれないかな。