大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【黒猫夜(クロネコヨル)銀座店】牛筋と大根の四川風土鍋ごはん890円

【黒猫夜(クロネコヨル)銀座店】牛筋と大根の四川風土鍋ごはん890円

東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館 8F
[月~金]
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~23:30 (L.O.フード22:30、ドリンク23:00)
[土]
18:00~23:00 (L.O.フード22:00、ドリンク22:30)

f:id:oosawa3:20181128143547j:plain

f:id:oosawa3:20181128143558j:plain

f:id:oosawa3:20181128143610j:plain

f:id:oosawa3:20181128143624j:plain

f:id:oosawa3:20181128143636j:plain

f:id:oosawa3:20181128143648j:plain

銀座をプラプラしていると
新規開店祝いのお花がずらっと並んでいる。
そんな中にランチの看板がポツリ。
アンバランスな光景つられて看板を眺めてみると
意外に美味しそうなメニューだ。
そのままエレベーターで運ばれて店内へ入ると、
おぉ、店内が小屋の中とでもいうんだろうか
柱や梁がむき出しで天井が瓦屋根になっている。
外とはまるで別世界、いやぁいいねこれ。
カウンターへ通され
牛筋と大根の四川風土鍋ごはん890円を注文。
待ち時間は5分ないくらいだったかな。
これ、美味いわ。
トロトロ牛筋に味の染み込んだ大根、
卓上のラー油だか七味だかの辛いやつ入れて
食べれば食べるほど、もっと食べたくなる味。
いやぁこの店、
料理や接客だけでなく
内装といい雰囲気といい、かなり良い。
気になって調べてみたら
やっぱりなかなか有名な店なんだな。