大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【創作鉄板焼き 新橋 廣 -HIRO-】

【創作鉄板焼き 新橋 廣 -HIRO-】

「住所・営業日時」
東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2階
月〜金 11:30〜14:00 17:30〜24:00
​土曜日 17:30〜24:00

f:id:oosawa3:20180417211047j:plain

f:id:oosawa3:20180417211054j:plain

「岩中豚の特選ベーコン定食」
看板にでかでかと焼かれたベーコンの写真、肉だ、美味そう、ということで来店。
13時過ぎの来店で先客無し、黒を基調とした内装でとても落ち着いた雰囲気。
席はカウンターのみ、料理人を囲うような配置。
無駄な動作なくベーコン焼いてくれる。
入店からここまでお店の方は一言も発していない。
いらっしゃいませすらない。けど特に不快感もなく自然な流れ。
ベーコン出てくる、一口食う。美味い!!
これは美味い、箸が止まらない、白飯がどんどん減ってく!
語彙力とかいらない!めっちゃベーコン味の美味しいベーコン!
柔らかい!すんごい柔らかい!
白飯なくなった!ベーコンもなくなった!!
ってくらいあっという間に食べ終わってしまった。
肉を食ったという満足感と満腹感。
良い。
この店は明らかにランチのクオリティと来客数が合っていない。
もっと繁盛しててもおかしくない店だ。
駅近といえどビルの2階だから入りづらいか。
気になって食べログ覗いてみたら、評価3.03って、、、
ありえない、正当に評価されていない。
しょうがないので自分だけでも周りに広めるようにしよう。
お店の雰囲気も落ち着いていて非常に良いので夜にも来てみたい。