大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【旬菜鮨処 やまきょうまる】日替りちらし(お椀付き)980円

【旬菜鮨処 やまきょうまる】日替りちらし(お椀付き)980円

東京都港区西新橋2-35-2ハビウル西新橋1F
月〜金曜:11:00~14:00 / 17:00~22:00
祝日:11:00~17:00
定休日:土曜・日曜

f:id:oosawa3:20190320142119j:plain

f:id:oosawa3:20190320142133j:plain

f:id:oosawa3:20190320142147j:plain

f:id:oosawa3:20190320142202j:plain

f:id:oosawa3:20190320142217j:plain

f:id:oosawa3:20190320142229j:plain

新しくできた寿司屋さん、
店前で大勢のおじさんが元気ハツラツに呼び込みを行なっている。
店内はカウンターとテーブル合わせて20名くらい入れるのかな。
行列はできていないが、常に満席状態。
カウンターへ案内され、日替りちらしを注文。
3分ないしくらいで出てきた。
ただ、握りの方は職人さんの手が追いついておらず、
相当待たされている様子。
味はなかなか良いんじゃないかな、
新橋の鮮魚系ランチは、当たり外れのブレが非常に大きいのだが、
このお店の魚はとても良い。
まだ開店したばかりでバタバタしているところもあるが
しばらくして落ち着いてきたら、さらに良いお店になると思う。
帰りにスタンプカードと鼻セレブをいただいた。
花粉症な季節なだけに、鼻セレブは意外に嬉しい。
夜メニューへ目を通してみたが、
寿司なんて滅多に食べないので相場が分からないけど
お酒を含め、結構リーズナブルな価格に思われる。