大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【トランキーロ!】汁なし(小)800円

【トランキーロ!】汁なし(小)800円

東京都渋谷区本町3-41-12 グリーンキャピタル西新宿 1階
[日~水] 11:30~15:00/18:00~21:00
※木曜、金曜、土曜は煮干しそば 虎慎 離レとして営業。

f:id:oosawa3:20190311152357j:plain

f:id:oosawa3:20190311152410j:plain

f:id:oosawa3:20190311152428j:plain

f:id:oosawa3:20190311152440j:plain

f:id:oosawa3:20190311152452j:plain

f:id:oosawa3:20190311152506j:plain

f:id:oosawa3:20190311152523j:plain

新しくできたラーメン屋、
歌舞伎町から都庁を超えてずーと行ったとこ、
歌舞伎町からだと徒歩30分くらいかかるかな。
渋谷区なのに西新宿なお店。
木金土は煮干しそばの店で、
日月火水は二郎インスパイアの店。
店内は3×3のL字カウンターのみ。
店内満席で、店前に1人待ち、そこへ連結。
「ラーメン(小)」にしようかと思ったが
券売機左上の法則で「汁なし(小)」800円
にんにくマシで注文。
とりあえず軽く混ぜて食べてみる。
めっちゃ美味ぇ!
マヨネーズとか使ってると思うけど
全然油っこくなくて食べやすい。
野菜には味がついてないので、
ワシワシと全体をしっかり混ぜて食べてみる。
やっぱり美味ぇ!
だいたいこれ系って油っこいのが多いのに
こいつは、もちろん油ゼロではないけど、
全然しつこくなくてとても食べやすい。
チャーシューは味がとても薄いので
卓上のカエシをどっぷりかけてやった。
帰りはのんびり歩いて帰ろうと思ってたけど
腹いっぱいで歩くのがしんどくなって電車で帰ってしまった。
小で、この状態なので
デカ盛り系に慣れてない方は小を頼まないとダメだ。