大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館】すごい煮干ラーメン850円

【すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館】すごい煮干ラーメン850円

東京都新宿区歌舞伎町1-9-6 三経ビル1F
24時間営業

f:id:oosawa3:20190218201311j:plain

f:id:oosawa3:20190218201325j:plain

f:id:oosawa3:20190218201337j:plain

f:id:oosawa3:20190218201351j:plain

f:id:oosawa3:20190218201404j:plain

歌舞伎町からゴールデン街へ抜けるあたりにあるラーメン屋さん。
ゴールデン街の本店まで歩いて5分くらいなんじゃないかな。
そんな近所に支店を出して待ち客が出るほどだから、ものすごい人気だ。
席はカウンターのみで20席ないくらいかな。
券売機にて「すごい煮干ラーメン」850円を発券、
席に着くと味の好みを聞かれるので
辛さは1辛で一反麺をお願いする。
たいして待つことなく着丼、
煮干の香りが、ぶわぁっと立ち込める。
この、なんつうんだろうか、煮干と醤油のごっつり煮詰まった感じ。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味いなぁ。