大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【フーターズ 銀座店】タンドリーチキン1000円

フーターズ 銀座店】タンドリーチキン1000円【フーターズ 銀座店】タンドリーチキン1000円
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 2F [日〜木]11:00~23:30(L.O.23:00)[金・土]11:00~28:00(L.O.27:30)日曜営業

f:id:oosawa3:20181128142905j:plain

f:id:oosawa3:20181128142918j:plain

f:id:oosawa3:20181128142930j:plain

f:id:oosawa3:20181128142942j:plain

f:id:oosawa3:20181128142953j:plain

f:id:oosawa3:20181128143005j:plain

f:id:oosawa3:20181128143018j:plain

銀座方面へプラプラ、
へぇ、フーターズって昼もやってんだ。
夜は一度連れられてきたことがあるが
昼もやってるとは知らなかった。
とりあえず入ってみる。
「いらっしゃいませー!」と
タンクトップにホットパンツな女性店員の
元気な歓迎で席へ案内される。
明るく広々とした店内に音量大きめの音楽、
お客さんは9.5割が男性で
全部で200人くらい入れる店内に20人くらいかな。
「今日はタンドリーチキンじゃなくてなんとかチキンでーす!」
って言われたけど音楽が大きくて何チキンだかうまく聞き取れない。
じゃあそれでってお願いして5分くらいでやってきた。
味は見た感じから想像できる味、なかなか美味い。
つーかドリンクがでかい、
マクドナルドのでっかいサイズのドリンクぐらいでかい。
店員さんはみんな笑顔でテキパキ動いて接客も良い。
フーターズのランチ、侮りがたし、意外にアリだな。