大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【銀座 300BAR 8丁目店(スリーハンドレッドバー)】オリジナルカレー300円

【銀座 300BAR 8丁目店(スリーハンドレッドバー)】オリジナルカレー300円

東京都中央区銀座8-3-12 第2銀座コラムビルB1
月~木: 12:00~翌2:00
金、土、祝前日: 12:00~翌4:00
日、祝日: 12:00~23:00
(1枚300円のチケット制スタンディングバー

f:id:oosawa3:20181013132944j:plain

f:id:oosawa3:20181013132952j:plain

f:id:oosawa3:20181013133005j:plain

f:id:oosawa3:20181013133012j:plain

f:id:oosawa3:20181013133024j:plain

f:id:oosawa3:20181013133031j:plain

f:id:oosawa3:20181013133039j:plain

f:id:oosawa3:20181013133046j:plain

f:id:oosawa3:20181013133054j:plain

f:id:oosawa3:20181013133102j:plain

f:id:oosawa3:20181013133109j:plain

f:id:oosawa3:20181013133117j:plain

f:id:oosawa3:20181013133129j:plain

f:id:oosawa3:20181013133137j:plain

テレビでよく見るコリドー街、
その中でもナンパ箱だの出会いの場だのと
知名度抜群なのがこの300BAR、
いつ行ったんだっけかなぁ、
ずっと前から財布の中にチケットが2枚残ってる。
確かランチをやってるようなやってないような
そんな記憶がうっすらとあるのでとりあえず行ってみた。
店内に入ると夜とは違ってすっごいガラガラ、
ってか誰もいない。
夜は満員電車並みの混雑具合で騒がしいのだが
昼はめっちゃ空いてる。
店員さんにメシだけでも大丈夫?と確認して
チケットを1枚渡してカレーをお願いする。
チケット追加で量が増やせるみたいだったが
そんなにお腹も空いてなかったのでデフォルトで。
しばらくしてカレーの到着、
ランチってよりは酒のお供だし、まぁちょっと小さめだよね。
食べてみると、辛ウマっ!
結構美味いぞこいつ。
300円だからたいしたことないだろうと侮っていたが
いやいやそんなことない、
新橋によくあるインドカレーや定食カレーと違って
かなりスパイシーで辛め、
お手頃価格のくせして美味い。
ルーが多めで、ご飯を食べ終わってもルーが余るほどだ。
さすがに量が少ないので夕方になるとお腹が空いてきた
チケット2枚でも600円なので
よっぽど小食でもない限りは
量を増やすか2品頼むかした方が良いかも。