大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【チャーハン王】チャー王セット980円

【チャーハン王】チャー王セット980円

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 地下1F
[月〜金]11:00〜15:00・18:00〜21:00
[土・日・祝]11:00〜16:00ランチ営業
定休日:年末年始

f:id:oosawa3:20190416195727j:plain

f:id:oosawa3:20190416195739j:plain

f:id:oosawa3:20190416195756j:plain

f:id:oosawa3:20190416195808j:plain

駅前、おやじビルの地下、
チャーハン一本勝負の店。
昼時にちょっと遅い時間で、
行列なしの満席状態。
壁と向かい合ったカウンター5席と
テーブル12席だったかな。
みんなして、もれなくチャー王セットを頼んでる。
5分ほど待ったところでチャーハンの到着。
うん、確かに美味いわ。
なんていうんだろう、学生の頃に食ってた味だ。
中華食堂っつうのか、定食屋っつうのか
おっちゃんが延々と中華鍋振り回してた店のチャーハンとおんなじ味だ。
卓上に特製ダレとかラー油とかあるけど、
使わなくても全然美味い。
ただ、大盛りとかができないので
食べ盛りの方にはちょっと量が足りないかも。