大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【シーロム ソイ 9(ガオ)】ガパオ&選べるタイカレー(レッド)1050円

シーロム ソイ 9(ガオ)】ガパオ&選べるタイカレー(レッド)1050円
東京都港区東新橋1-9-1 ペディ汐留 2F
ランチ平日:11:00~16:00(L.O 15:30)
ランチ土曜日:11:00~15:00 (L.O 14:30)
平日ディナー:17:30~23:00(L.O 22:00)
土曜日ディナー:17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:日曜日

f:id:oosawa3:20190417175605j:plain

f:id:oosawa3:20190417175618j:plain

f:id:oosawa3:20190417175631j:plain

f:id:oosawa3:20190417175643j:plain

ソフトバンクが入ってるビルの2階、
めっちゃ人が多い、しかも若い、
新橋の平均年齢より一回りどころじゃなく若い。
人混みをかわしつつタイ料理屋さんへ。
新橋にタイ料理の店はいくつかあるが
セットで色々食べられる所が少ないんだよなー。
ってわけで、ガパオ&選べるタイカレー(レッド)1050円を注文。
店内は50席近くがほぼ満席、だけど提供は早い。
ここのガパオはめちゃくちゃ美味い、ひき肉のジュワァってした感じのあの味、
そこに卓上の唐辛子とナンプラーをかけるとさらに美味い。
どうも体調が芳しくなくて食欲なかったんだけど、ここにきて正解!
ガパオもカレーも食べれば食べるほど食欲が湧いてきて、どんどん食べれる。

牛もつ煮込みの辛口ラーメン、これめっちゃ美味そうなんだけど。
また行くしかないなー。