大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【焼きそばは飲み物。ニュー新橋ビル店】踊る!ソース焼きそば (並) 850円

【焼きそばは飲み物。ニュー新橋ビル店】踊る!ソース焼きそば (並) 850円

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1
営業時間:不明

f:id:oosawa3:20190220154034j:plain

f:id:oosawa3:20190220154046j:plain

f:id:oosawa3:20190220154102j:plain

f:id:oosawa3:20190220154119j:plain

f:id:oosawa3:20190220154130j:plain

f:id:oosawa3:20190220154142j:plain

f:id:oosawa3:20190220154157j:plain

新橋駅前ビルの地下1階にできた「焼きそばは飲み物。」
都内にちらほらと点在する「カレーは飲み物。」
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」系列のお店。
13時過ぎたのにまだ待ち客がいる。
様子を見てると、5人前くらいを一度に作っているが
みんなの食べる方が早くて調理が追いついてない。
踊る!ソース焼きそば (並) 850円を注文。
トッピングは「スキヤキ卵」「唐揚」「ポテトサラダ」をお願いする。
しばらく待ったところで焼きそばの到着、結構なボリュームだ。
味は、どろソースだっけか、あれみたいにピリ辛なんだけど
そこまで辛くなく、なかなかに美味い。
麺は太めでちょっと固め、
イメージ的に言うと二郎の焼きそばバージョンみたいな感じ。
さすが焼きそば一本で勝負するだけあってなかなか美味い。
ポテトサラダは色は変わっているがそれ以外は何の変哲も無いポテトサラダ、
スーパーの惣菜コーナーに置いてあったら
そこそこ売れるけど全部は売れないくらいのポテトサラダ。
唐揚はちょっと冷たくて悲しい。
スキヤキ卵はオススメされてるだけあってかなり美味い。
マヨネーズはかなりシャバシャバで
普通のマヨのつもりで容器を握るとビシャー!っと出てくるので要注意。
頼んだのは並だがとても腹いっぱい、
いやぁ食ったーって充実感が心地よく、
なんだかんだで満足度はかなり高い。