大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【蕎麦屋善三郎】善三郎セット850円

蕎麦屋善三郎】善三郎セット850円

東京都港区新橋3-2-3 1階
営業日時:不明(プレオープン中)

f:id:oosawa3:20190304144023j:plain

f:id:oosawa3:20190304144039j:plain

f:id:oosawa3:20190304144052j:plain

f:id:oosawa3:20190304144108j:plain

なんか工事してるなーくらいには見てたけど、
気づいたらプレオープンしてる。
蕎麦屋さんらしい。
カウンター8席くらいだったけかな、
あと、向かい合わせに8人だか10人だか座れるテーブルが2つ。
プレオープンでメニューを絞ってあるため善三郎セット850円を注文。
5分しないくらいで出てくる。
蕎麦は普通に美味い。
普通っていうとネガティブに捉えられそうな気もするが、
変にこねくり回したりオリジナリティー出したりでなく
誰もが蕎麦と言われて想像する、オーソドックスな蕎麦。
けんちん汁はなめこが入ってて美味い。
正式なオープンはいつですか?と聞くと
「4月9日です」って。いや、今日3月4日なんですけど。
「えぇっ?プレオープン早すぎじゃね!?」って言ったら店員のお姉さん笑ってた。

・求人サイトより
>新橋に新しく蕎麦屋がオープン!
>お蕎麦は「常陸秋そば」というそば粉を100%使用しており、
>その他全ての食材にこだわっています。お蕎麦はもちろん、
>北関東名物の美味しいけんちん汁は絶品です。

写真のメニューは記載の通り、レセプションのものなので
正式なメニューではありません。

f:id:oosawa3:20190304144123j:plain

f:id:oosawa3:20190304144139j:plain