大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【STANDING RAMEN BAR DAI】ラーメン並500円

【STANDING RAMEN BAR DAI】ラーメン並500円

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-12 平和ビル103
11:30-14:00(Lo.14:00) 17:00-23:30(Lo.23:00)
日曜営業

f:id:oosawa3:20190227202022j:plain

f:id:oosawa3:20190227202039j:plain

f:id:oosawa3:20190227202051j:plain

f:id:oosawa3:20190227202104j:plain

f:id:oosawa3:20190227202116j:plain

f:id:oosawa3:20190227202130j:plain

代々木に新しくできた
立ち食いラーメンな立ち飲み屋さん。
普段は750円だけど、13時から14時の間はラーメン500円。
ふらーっと店内へ入ると、2名の女性店員が迎えてくれる。
ラーメンを注文し、待つ。
先客なしなのですぐに出てきた。
食べてみると、意外に美味い。
中華そばとかシナそばとか言われるタイプの
まぁ言うなればオーソドックスな感じのラーメン。
鳥と魚介がいい感じに出つつもカエシが淡い醤油ラーメン。
麺は平打ち、チャーシュー柔らか、
メンマが入ってないのがちょっと寂しい。
こういう味ってその辺にありそうでなかなかないからなぁ。
自分の生活圏にあるとなかなか嬉しいんじゃないかな。
ただ、立ち食いスタイルなので、その辺で好みが分かれるところもあるかも。
確か出店前の求人に「アパレル関係の僕たちが新たな業態に進出!」
みたいなこと書いてたけど、
この味、どっから持ってきたんだろう。