大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【いいとこ鶏 】からあげ食べ放題1000円

【いいとこ鶏 】からあげ食べ放題1000円

[ランチ]【平日】 12:00~ 15:00
[ディナー]【月~木・土曜日/祝前日】 17:00~23:00
      【金曜日】17:00~翌3:00
定休日:祝前日を除く日曜日
 ※貸切等のご要望があればお問い合わせください。

f:id:oosawa3:20190131135458j:plain

f:id:oosawa3:20190131135509j:plain

f:id:oosawa3:20190131135523j:plain

f:id:oosawa3:20190131135535j:plain

f:id:oosawa3:20190131135548j:plain

f:id:oosawa3:20190131135600j:plain

f:id:oosawa3:20190131135614j:plain

f:id:oosawa3:20190131135626j:plain

f:id:oosawa3:20190131135638j:plain

f:id:oosawa3:20190131135650j:plain

f:id:oosawa3:20190131135706j:plain

f:id:oosawa3:20190131135720j:plain

f:id:oosawa3:20190131135733j:plain

f:id:oosawa3:20190131135750j:plain

新橋大通りに看板が出ている「唐揚げ食べ放題」の店。
灯台下暗しとはちょっと違うんだけど、
しょっちゅう通ってる道だと
ちょっと気になってる店があっても
「また今度でいいや」と思っちゃって
なかなか入んないだよね。
そんなこんなで気になってはいたけど初来店のお店。
階段を上り、店内へ。
12時も半ばを過ぎた頃だが、先客は1名。
テレビから情報番組が流れており
とてもゆったりした空気が流れている。
唐揚げを注文し、待つこと数分。
唐揚げの到着。
当然ながら唐揚げは美味い、
調理は普通だと思う。けど、
いい肉使ってんね!ってのが分かる。
ケチャップとマヨとポン酢がついてきたけど
特に使わなくても十分美味しいかな。
唐揚げ食べ放題の店だが
5つで満足して、おかわりはできなかった。
他の日の込み具合は分からないが
ランチタイムを
ゆったりのんびり過ごしたい方は
このお店を知っておいて損はないかも。