大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ラーメン二郎 歌舞伎町店】ラーメン700円

ラーメン二郎 歌舞伎町店】ラーメン700円

営業時間:11:30~翌3:00
定休日:水曜日不定
(営業していることもありますので電話にて確認して下さい。)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル 1F

f:id:oosawa3:20190208164756j:plain

f:id:oosawa3:20190208164809j:plain

f:id:oosawa3:20190208164822j:plain

f:id:oosawa3:20190208164833j:plain

f:id:oosawa3:20190208164848j:plain

f:id:oosawa3:20190208164859j:plain

言わずと知れた二郎、
映画館の裏あたりにちょっとした行列、
と、思いきや店内にも続く行列、
20人くらい並んでたかな。
ラーメンの食券を買って並ぶ。
カウンターは15席とかそのくらい。
20分ほど待ったところでやっと着席。
ニンニクマシマシ味濃いめでお願いする。
麺はデフォルトの300グラム。
いやぁ久しぶりの二郎だ。
味はまぁ二郎だよね。
歌舞伎町店は初めてだけど
麺がちょっと柔らかい感じがする。
やっぱ肉はうめぇなぁ。
油こってりだけど味も濃いめについててうめぇ。
しっかし、久しぶりの二郎、お腹がしんどい。
昔は普通に食えたのになぁ。
なんとか残さず食べ終えたけど
その日は夕食も食わず、ずっと寝てた。
次回からは少なめでお願いしよう。