大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【ハンバーグビストロ ヴァンダブル(vin W)】ハンバーグランチ1200円

【ハンバーグビストロ ヴァンダブル(vin W)】ハンバーグランチ1200円

105-0004 東京都港区新橋5-5-3
ル・グランシエルBLDG25-1F
03-6435-6698
ランチタイム:11:30-14:30
ディナータイム:不明

f:id:oosawa3:20190111193120j:plain

f:id:oosawa3:20190111193131j:plain

f:id:oosawa3:20190111193145j:plain

f:id:oosawa3:20190111193158j:plain

f:id:oosawa3:20190111193213j:plain

ハンバーグランチ(岩手短角牛熟成肉)1200円
・ハンバーグ200g
ジャスミンティ
・サラダ
・十穀米ピラフ(おかわりOK)

新橋の大通りからちょっぴり外れたところに
いつの間にか新しくできてたハンバーグのお店、
1月14日時点でネットには何の情報もない。
なのにランチタイムは満席、っていうか
入りきれない方にお引き取り願っている状態。
カウンター5席にテーブル16席かな、
席の間隔は結構狭い。
カウンターに座り、わさびオニオンソースを注文。
おそらくこの日一番長く待たされた客だと思うが
おおよそ20分くらい待った。
落ち着いてから入店した方は5分くらいの待ちだったので
ピークタイムは外して来店した方がいいかも。
ジュワァーっと効果音付きで熱々のハンバーグが到着。
切ってみると中までしっかり火が通っている。
肉汁ブシャーなタイプでなくガッシリしている。
ウム、これは美味い。
1000円オーバーしているがこれなら納得の味。
これは人に教えたくもなるわ。

いつ開店したのか尋ねたところ12月21日とのこと。
ネットに情報がないのにみんなどこから来てるのか聞いてみると
通りすがりの方が来てるみたいです、と。
路面店とはいえ一等地でもないのにこの来客数、
いやぁ凄すぎる。